風景の中の関係

  • Day:2015.09.07 23:13
  • Cat:
皆様、ショップ更新のお知らせに沢山の拍手をありがとうございました。
きっと同じ方が何度も押してくださっているのかも、とも思うのですが、そのお気持ちがまた嬉しいです。

ショップのほうは何ヶ月も放置していたにも関わらず、「待ってたよ」と言ってくださっているようで、
本当に嬉しく有難い気持ちでいっぱいになりました。

ありがとうございました。

ショップの更新はあと一人、KRのムラトちゃんをご紹介して終わりです。(まだいたんかい、という^^;)


今後、次回は間を置かず、もう少し頻繁に更新できればと思っておりますが、何せ細々としたショップ、皆様の広大な心と人形愛によって支えられております。



*********


ズーズーのかわいい写真が撮れましたので見てやってください。
こういうのを親馬鹿というのよね~と、思いながらもやっぱりかわいいので皆様にも見ていただきたいと思います。

リラックス顔です。

150908h.jpg
後ろのゴタゴタは do not pay attention でお願いいたします。





************

ブルージェイ劇場

日本語ではアオカケス。響きは英語のほうがカッコイイです。
こちらでは1年を通して見かける鳥です。





150908b.jpg
おもむろに枝に止まり





150908c.jpg
「よっこらしょ」とランチの時間。





150908d.jpg
一つ目。





150908e.jpg
二つ目。
(一つ目がまだクチバシの奥に見えます)






150908f.jpg
ごっくん。




150908g.jpg
ランチ終了。

木の実を二つ銜えながら安全な場所を探し、二つとも一旦口から出して、周りを確認して改めて口に入れる、ブルージェイの食事の図です。

世界のネジが巻かれているなーと感じる瞬間です。





*******
ほけ~っと見つめるズーズー氏。

150908a.jpg
鼻をひくひくさせながらも、左の耳は窓の外の音に注意を払っています。オカシナ顔!




*「風景の中の関係」は吉行淳之介の短編小説の題です。




よかったら、ぽちっと応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。