FC2ブログ

オビ氏の近況

  • Day:2013.10.03 20:59
  • Cat:日常
20131003a.jpg


例の、クマの出るハイキングコースにあるビーバー沼。
紅葉が始まっています。









オビ氏ファンの皆様(正確には約1名=Sさん)、お待たせいたしました。

(オビ氏って誰?の皆様、去年の記事です。)






ローラは4月に足を骨折してしまって、なかなか治らず、今年はキャンプは無理そうだったのですが、なんとか9月の終わりに1週間ほど行くことができました。

今年も彼女のキャンプ中、わたしがオビ氏のお世話をするはずだったのですが、
急遽オビ氏もローラのキャンプ地の近くに住むお友達の家に滞在することになり、
わたしは結局ウサギさんたちと、インコのバタースのお世話のみすることになりました。
(クッキーは去年の冬、虹の橋へ渡りました。。。)






20131003b.jpg




この方↑が不在のため、うさぎさんたちとバタースのお世話は超楽ちん。でした。


実に気持ちよいくらい、楽勝でした。
(嬉しさを滲ませたいため、フォント大きいです↑)



オビ氏、とってもかわいく楽しい子なのですが、ローラの秘蔵っ子、お世話も色々大変で気を使うのです。
(1日3回の食事、ケージから出る時間日に2時間ほど。気に食わないとクワっと噛みつく・・・・等々・・・・これが1週間~10日ほど続きます^^;;;;)


ローラのお友達という方も鳥さんをいっぱい飼われている方のため、オビ氏の扱いもお手の物、オビ氏本人もとても楽しいバケーションとなったようです。ヨカッタネ、オビ氏!



彼らの帰宅後すかさず、オビ氏に話しかける体を装い、「じゃあ、来年もまた行きたいよね~。家に残るのイヤだよね~と、あくまでもさりげなく、ローラに聞かせることを忘れなかったワタクシでした。
(自分で言うのもなんですが、目が笑っていなかった、と思います、はい。)




兎にも角にも、皆が大満足の、今年のローラのキャンピングでした。








20131003c.gif
ぽちっと紅葉クリック、ありがとうございます♪




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。