FC2ブログ

ワイルドターキー、ブッタ君の体重判明

  • Day:2013.10.18 21:51
  • Cat:
日本は今週とても大きな台風が通過しましたね。


被害に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。


そしてまた、大型台風が接近中とニュースで見ました。
また皆様どうぞお気をつけください。



こちらは、今年はまだハリケーンの来襲が一度もありません。
このまま何もなければよいなと願っています。





以下の写真は今週初め、この猫さんたちのおうちへ再び遊びに行ってきたときのものです。


少し山奥のハイウェイ。 早くも紅葉が終わりかけていました。
ちなみに、コネチカットの高速はすべてタダです。
日本はなぜ、ああも高いのでしょうか。。。


20131016a.jpg





ブッタ君、柵で囲まれたスペースを作ってもらって、お外満喫中でした。
名前呼んで「おいで~」と言ってみたのですが、「オマエガコイ」と言っている顔です。
人間みたい~。

20131016b.jpg


こちらはシャドウ君。うちのユキちゃんと同じ甲状腺の病気のお薬を飲んでがんばっています。

20131016c.jpg

わ、ブッタ君の腹に視線が! (オナカでなくて、ハラです、ハラ^^;;;;)

ちなみにブッタ君の体重、今度こそちゃんと聞いてきました。

飼い主さん、一瞬詰まったあと、「23ポンド・・・」とポツリ。。。。

23ポンド = 約10.5キロ。


「・・・・・・。」





そして↓は、去年のとあるお店の、今年のハロウィーンディスプレイ。

20131016d.jpg

去年に比べたら、明らかな手抜きだ~・笑

あ、でも、80年代ファッションで決めたファミリー衣装、なかなか粋ですね!
こんな家族が "trick or treat!" とやって来たら、格好いい(多分)です。





20131016e.jpg

最後は高速ではないけれど(高速だったら大変です)、道路を渡っていたワイルド・ターキー。
(お酒ではありませんよ:お約束)



最後の最後に留守番の人(猫)↓。

20131016h.jpg
スン、スン、スン、ヨソネコサン ノ ニオイ ガ シマス。






20131016f.gif
水に映える落ち葉をぽちっとありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。